恋愛情報『この子は特別かも!男性が「ベタ惚れ」する女性の特徴4つ』

2022年2月12日 20:45

この子は特別かも!男性が「ベタ惚れ」する女性の特徴4つ

モテる男性を好きになると、ライバルが多くて大変ですよね。

相手のペースに巻き込まれれて、都合のいい女になってしまうかもしれません。

どうせなら、相手にもこちらを振り向いてもらえるとよいでしょう。

そこで今回は、男性が「ベタ惚れ」する女性の特徴をご紹介します。

この子は特別かも!男性が「ベタ惚れ」する女性の特徴4つ


■ 発言を流す

モテる男性の発言にいちいち反応してはいけません。

ほかの女性と関係を持っていたとしても、あなたをつなぎ止めようと「かわいいね」「好きかも」「ほかの女なんかいないよ」なんて言うでしょう。

それに対して「ウソでしょ!」「え、ほんとに……?」「不安だよー」などと反応をしないこと。

上下関係ができてしまうので、「あ、そうなんだ」と軽く流すくらいがいいですよ。


相手も「俺の言葉を流すなんて……」とあなたのことが少し気になってくるはず。

■ 女性関係を聞かない

モテる男性を相手にすると、ほかの女の状況が気になって仕方なくなる人も多いようです。

ついつい「本当にほかに女はいないの」「私のほかに何人くらいの女と会ってるの?」としつこく聞いてしまいがち。

そんななか、彼の女性関係を一切無視する姿勢で臨むと、気になる存在にランクアップできるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.