恋愛情報『予想外にドキッ♡男性が「恋愛対象外の女性」を意識しはじめる瞬間』

2022年1月23日 20:30

予想外にドキッ♡男性が「恋愛対象外の女性」を意識しはじめる瞬間

男性は、恋愛対象だと思っていなかった女性でも、きっかけ次第で意識するようになることもあるのだとか。

気になる彼が脈なしそうだからといって、あきらめる必要はないのかもしれませんね。

今回は、男性が恋愛対象外の女性を意識する瞬間をご紹介します。

予想外にドキッ♡男性が「恋愛対象外の女性」を意識しはじめる瞬間


■ 笑っている顔を見たとき

それまでなんとも思っていなかったり、ガサツな印象だったりする女性でも、思いっきり笑っている顔を見るとドキッとするという男性も。

女性の笑顔に癒やされる男性が多いようです。

恋愛対象として意識していないからこそ、笑顔の破壊力が大きいのだとか。

楽しいときには臆することなく全開で笑うことで、気になる彼の心をつかめるかもしれませんよ。

いつも笑顔でいることを心がけてみてはいかがでしょうか。


■ ほかの男性と仲良くしているのを見たとき

仲がいい友達にでも、独占欲を抱く男性もいるようです。

無意識に「自分とだけ仲がいい」と思っていたのにほかの男性とも仲良さげにしているのを見ると、モヤっとすることも。

ほかにも、普段それほど男性と話さない人が楽しそうにしているのを見たときにも、同じような気持ちになるのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.