恋愛情報『ヤキモキする…煮え切らない男性に告白してもらうには』

2022年1月26日 22:15

ヤキモキする…煮え切らない男性に告白してもらうには

なんて言ってくれるかもしれません。

ただし、鈍感な男性だと気づいてくれなかったり、相手があなたのことを好きじゃなったりする場合は、スルーするかアドバイスされる可能性があります。

そのため、2人の関係性が近づいていると感じたときに効果的な言動でしょう。

■ 「○○くんの彼女になれたら楽しそう」

この言葉は、「彼女になりたい」とも捉えられますし、大切な男友達に言ってもおかしくない、小悪魔的なフレーズ。

彼の気持ちはわからないけれど、彼への好意に少しでも気づいてほしいときに有効です。

もし彼が「えっ、なんで?」と普通に聞き返してきたときは、彼のいいところを伝えてあげれば、気まずくならずに済むでしょう。

この言葉を聞いた彼は、「俺のことそんなふうに見てくれてるんだな」とあなたに好印象を持つ可能性が高いです。

ただ、あまりにも恥ずかしがって伝えると、ほぼ告白しているようなものです。


重いと感じられる場合もあるので、笑顔で伝えるのがポイントです。■ 「いいと思ってなかったら2人で会わないよ」

彼に対して好意があることは伝わっているはずなのに、彼からなにも言ってくれない……。

それでも会いたいと言ってくれるし、2人でいるときはいい雰囲気。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.