恋愛情報『ヤキモキする…煮え切らない男性に告白してもらうには』

2022年1月26日 22:15

ヤキモキする…煮え切らない男性に告白してもらうには

彼もあなたに好意がありそうなのに、「なにも言ってくれないのはどうして?」と不安になるかもしれません。

そんなときは、少し甘えた口調で、「○○くんのこといいなって思わなかったら、2人で会ったりしないよ?」と言ってみましょう。

あなたの言葉が彼を動かすきっかけになるかもしれませんし、うまくいけば交際に発展する可能性が高いです。

ただし、ここまでしてもなにも言ってくれない相手なら、少し距離を置いたほうがいいかもしれません。

残念ながら、彼には他に大切な人がいる、なんて最悪なケースもあるので要注意です。

■ 言葉がほしいなら素直に伝える!

連絡を取り合ったりデートをしたり、2人で過ごす時間が増えてきたのに、なかなか告白してもらえない……。

告白をしない男性には、自信がないタイプの人と、言葉にこだわらずに交際を始めるタイプがいます。

自信がないタイプなら、あなたから好意を少し匂わせ、きっかけを作ってあげれば大丈夫です。


もし、なんとなくいつも一緒にいてそのまま付き合いたいと思っている彼には、きちんと手順を踏みたいことを示さなければなりません。

そのためには、普段から「付き合ってという言葉がないと、付き合っているうちに入らないと思ってる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.