恋愛情報『時すでに遅し…経験者が語る「不倫をして失ったもの」は?』

2022年1月21日 18:00

時すでに遅し…経験者が語る「不倫をして失ったもの」は?

不倫は、「いけないこと」だと思っているからこそ好奇心を掻き立てられる人もいるようです。

しかしやはり「いけないこと」なので、それなりに失うものもあるのだとか……。

今回は、不倫経験者の女性に「失ったもの」を聞いてみました。

時すでに遅し…経験者が語る「不倫をして失ったもの」は?


■ 婚約者

「婚約中の彼がいたんですけど、マリッジブルーになった時期があって。悩み相談を聞いてくれた既婚男性とそのまま不倫を……。本気ではなかったんです。

2回だけの関係だったのですが、彼氏にバレて婚約は破談に。当然の報いですが、本当に後悔しています」(28歳女性/金融)

結婚前後に気持ちが不安定になる、「マリッジブルー」に陥る女性はそう少なくないでしょう。

そんなときは誰かに話を聞いてほしかったり、優しさに触れたくなったりすることも。

相手が既婚者だからというのはなんの安心材料にもなりません。

頼れる存在と思わせておきながら、不倫関係を迫る人もいるようです。

不安なときには流されそうになるかもしれませんが、本当に大切な人を失う可能性もありますよ。

■ 仕事

「派遣先の既婚男性と不倫したことで、職場にも派遣会社にもバレて契約終了になってしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.