恋愛情報『安心して彼を迎えよう!お家デートまでに準備したいこと3つ』

2022年1月25日 21:45

安心して彼を迎えよう!お家デートまでに準備したいこと3つ

付き合って初めてのお家デートを思うと、ドキドキする人もいるでしょう。

彼が家に来るとなれば、その準備にも気合いが入るはず。

今回は、お家デートまでに準備したいことを3つご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

安心して彼を迎えよう!お家デートまでに準備したいこと3つ


■ こだわりのある小物

「食器とか観葉植物とか、部屋に飾ってある小物類がおしゃれかどうか、ついチェックしちゃうんですよね。服だけじゃなくて、部屋もおしゃれだとなんか魅力的じゃないですか」(25歳男性/アパレル)

自分もおしゃれに気を遣っている男性はとくに、彼女の部屋がおしゃれであることを期待することもあるようです。

統一感を意識したインテリアだったり、アクセントとなる小物があったり、食器やカトラリーをそろえていたり……。

細かいところにまでこだわりを感じると、思わず感心するという男性も。


あまりなじみのない女性の部屋だからこそ、わくわくを楽しみたいのかもしれませんね。

■ 水回りの掃除

「前の彼女の家に初めて行ったときトイレを借りたんですけど、掃除が行き届いてなくてがっかりした覚えがあります。

それからは、女の子の家に行くと必ず水回りの掃除がどのくらい行き届いているかチェックしてます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.