恋愛情報『【イニシャル占い】恋愛に依存しがちな男性ランキングTOP5』

2022年2月26日 22:00

【イニシャル占い】恋愛に依存しがちな男性ランキングTOP5

恋愛の優先順位は、人によってさまざま。

でも、中には恋愛に依存しないと生きていけない人もいるようです。

相手の依存体質をよく理解していないと、予想外の場面でトラブルが起きるかもしれません。

今回は、人となりをあらわすイニシャル別に「依存体質」な男性をランキング形式で占いました。

10位~6位に引き続き、TOP5のご紹介です。

気になる彼や恋人の、恋愛への依存度を、ぜひチェックしてみてくださいね!

【イニシャル占い】恋愛に依存しがちな男性ランキングTOP5


■ 5位:イニシャルDの男性

【ドップリ恋の世界にハマる】

イニシャルDの男性は、頑固で融通の効かない一面がありそうです。

恋愛においても、とにかく一途です。

好きな人ができると、その人しか目に入らなくなりそう。


恋人がよそ見することは許せないので、やや束縛傾向にあるかも。

■ 4位:イニシャルWの男性

【世話好きで独占欲も高め】

イニシャルWの男性は、面倒見がいい傾向にあります。

好きな女性の世話を焼くのは大好きでしょう。

あれこれサポートして、相手から喜ばれることにやりがいと使命感を感じるのかも。

恋人も、親切という名の束縛で縛っておきたいタイプです。

■ 3位:イニシャルHの男性

【彼女にはデレデレ】

落ち着いた雰囲気を持つ、イニシャルHの男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.