恋愛情報『【イニシャル占い】恋愛に依存しがちな男性ランキングTOP5』

2022年2月26日 22:00

【イニシャル占い】恋愛に依存しがちな男性ランキングTOP5

ですが、好きな人ができると意外な一面が見えそうです。

普段は言えない本音や甘えたい気持ちを、恋人に対しては全力でぶつけてくるでしょう。

恋人は、素の自分を見せられる数少ない人物なので、つねに側に居て欲しいと考えているかも。

付き合ってみてから、印象が変わる可能性が高いです。

■ 2位:イニシャルUの男性

【彼女大好きのヤキモチ焼き】

頑張り屋で優しいのが、イニシャルUの男性です。

つきあうと彼女一筋でヤキモチ焼きの彼氏になるでしょう。

恋人に喜んでもらおうと、頑張るのですが、それに見合った愛情が欲しいと考えているかも。

あまりにゾッコンになりすぎて、仕事や他のことが手につかなくなる可能性もあります。


■ 1位:イニシャルRの男性

【信頼できると思った相手に全面的に依存】
センシティブで傷つきやすいイニシャルRの男性。

簡単には、他人に心を開かないでしょう。

心から信頼できる相手は、ごく一握りかもしれません。

そのため、安心できる恋人を見つけたら、手放そうとはせず、ずっと一緒に居たいと思うのでしょう。

■ 気になる彼の恋愛体質は?

相手が依存体質かどうかは、見た目だけではわからないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.