恋愛情報『【恋愛初心者へ】恋をするときのルール4つ』

2022年1月24日 06:15

【恋愛初心者へ】恋をするときのルール4つ

相手の言葉をそのまま鵜呑みにするのではなく、「その言葉にはどんな真意があるのだろう」と慎重に捉えることが大切でしょう。

■ 付き合うまで体の関係は持たない

これは基本中の基本ですよね。

男性は付き合わなくても簡単に手に入る女性には、本命の彼女にしたいと思うほどの魅力を感じないようです。

遊びの関係から彼女になったという話も多少は聞きますが、そのような女性よりも2番目のままで彼女になれないという女性のほうが圧倒的に多いのです。

付き合うということはある程度の責任を負うことになります。

一方で遊びの関係は恋人よりもずっと気軽な関係です。

ただで手に入る商品にわざわざお金を払いたいという人が少ないのと同じで、男性は身体の関係を持ってくれる女性をわざわざ本命の彼女にしようとは思わないのです。

女性としての価値を保つためにも、まだ付き合う前の相手と、簡単に体の関係になるのは控えましょう。


■ 恋愛も基本を大切に

とても基本的な4つのルールですが、恋愛ではこれらがとても重要になります。

恋愛の経験が少ない女性は最低でもこの4つのルールを守っておくと、恋愛で大失敗をすることは避けられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.