恋愛情報『少しずつ距離を縮める♡デートに誘われやすくなる方法』

2022年1月26日 21:45

少しずつ距離を縮める♡デートに誘われやすくなる方法

デートに誘われているうちはいいですが、しばらくデートをしていないときっかけを忘れることもあるでしょう。

気になる人ができても、ただ待っているだけでは、デートにまで進展するのは難しいかもしれません。

今回は、デートに誘われやすくなる方法をご紹介します。

気になる彼に試してみてくださいね。

少しずつ距離を縮める♡デートに誘われやすくなる方法


■ ほめ言葉プラスアルファ

ほめるのは、アプローチの定番でしょう。

その場で「すごいね」や「助かってるよ」と言うだけでなく、プラスアルファがあるとデートにつながりやすくなることも。

「いつも気にかけてくれてありがとう、うれしいよ」や「ていねいだからつい頼っちゃう!」など、具体的にほめたり感謝の言葉を伝えてみましょう。

たとえ小さなことでも、自分が気付かないよさを指摘してくれる女性に惹かれる男性が多いようですよ。

「もっと一緒にいたい」という思いから、デートに発展する可能性もあります。

■ 小さな変化に気付く

髪型を変えたり洋服のテイストを変えたりしたときに、気付いて声をかけてくれる人に好感を抱く人が多いようです。

周囲からするとささいなことでも、本人からすると変化はドキドキするもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.