恋愛情報『お家デート前にチェック!彼氏を家に呼ぶ前にやっておくべきこと』

2022年1月23日 08:45

お家デート前にチェック!彼氏を家に呼ぶ前にやっておくべきこと

彼氏との関係が安定してくると、家に呼ぶ機会もあるのではないでしょうか。

初めて家に呼ぶときは、万全の準備をして臨みたいもの。

今回は、彼氏を家に呼ぶ前にやっておくべきことをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

お家デート前にチェック!彼氏を家に呼ぶ前にやっておくべきこと


■ 水回りの掃除

キッチン、お風呂場、洗面所などの水回りは念入りに掃除しましょう。

ぬめりやカビだけでなく、においのもとになりやすいパイプの洗浄までできるといいですね。

水場は暮らしに欠かせないので、汚れやすい場所でもあります。

お風呂場のシャンプーボトルの裏や表面にまで、細かくチェックしておきましょう。


■ 便座の裏側の掃除

トイレ掃除をするとき、便座の裏側の掃除をおこたる女性もいるのではないでしょうか。

男性のなかには、便座を上げる人もいるかもしれません。

掃除が行き届いていなくてぎょっとしたなんて声も……。

便座の裏側まで忘れず掃除しましょう!

■ 冷蔵庫の整理

冷蔵庫の整理


一人暮らしだと、冷蔵庫の整理をあまりしないという人もいるでしょう。

彼が来てなにかを作ろうと思ったとき、賞味期限切れのものや腐ったものが出てくると印象ダウンにつながることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.