恋愛情報『モテ女子に聞いた!男性に「この子イイな♡」と思ってもらうコツ』

2022年1月24日 13:00

モテ女子に聞いた!男性に「この子イイな♡」と思ってもらうコツ

モテ女子は、気になる男性に「イイ子だな」と思ってもらうコツを知っています。

それを知っているだけで、デートで気まずい雰囲気を回避したり、ドキドキしてもらったりできるみたい!

今回は、そんなコツを具体的に4つご紹介します。

モテ女子に聞いた!男性に「この子イイな♡」と思ってもらうコツ


■ 彼好みのLINEスタンプを用いる

「気になる人ができたら、相手の使ってるスタンプと似ているスタンプを買います。
同じキャラスタンプの、敬語バージョンとかね。
それを使うと『○○ちゃんもそのスタンプ好きなんだ!』って彼から話を振ってくれることもあるし、一段階仲良くなれる気がする」(29歳女性/事務)

モテ女子は、相手の好きなスタンプを見つけ次第たくさん用いる傾向があります。

そうすると、自分と似た感覚を持っているかも!と親近感を抱く男性も多いでしょう。

すると一気に心の距離が近づくことがあるのです。

自分好みのスタンプは、彼と仲を深めてから用いるのがオススメですよ。


■ 気まずくなったら気分転換をする

「デートで会話が盛り下がったり、行こうと思ってたお店が閉まってたりして気まずくなっちゃうことってあるじゃないですか。
そういうときは場所を変えて、一緒に美味しいものを食べればなんとかなります!
相手も甘いものが好きなら、話題のカフェでパフェをつまむとかね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.