恋愛情報『モテ女子に聞いた!男性に「この子イイな♡」と思ってもらうコツ』

2022年1月24日 13:00

モテ女子に聞いた!男性に「この子イイな♡」と思ってもらうコツ

(28歳女性/歯科衛生士)

モテ女子は、デート中の「想定外」に強いところがあります。

たとえばトラブルで気まずくなったときは、場所を変えたり、楽しい体験をしたりして気分転換ができるでしょう。

あまりお店のないエリアの場合は、飴やグミなどちょっとしたおやつを持っておいて、それを一緒につまむなどでもOK。

とにかく気まずい空気を、いかに和ませるかというのが大事なのです。

■ ワンポイントに色気を混ぜ込む

「お色気全開でデートに行くと、ガツガツ感が出ちゃうので気をつけてます。
でも全くないのも恋愛モードにならないから、どこかワンポイントに色気を混ぜ込むようにしてますね。

たとえばメンズライクな服のときは、髪をアップにしてうなじを出すとか。
トップスがふんわりセーターなら、ボトムスはタイトスカートにするとか」(26歳女性/アパレル)
デートのとき、なんでもかんでも色っぽいアイテムばかり取り入れる女性もいますよね。


でもそれよりは、どこかワンポイントに色気を織り込んだ方が、上品な印象を与えるようです。

また色気ポイントを1点に絞ることで、なおさらそのポイントに心奪われる男性も多いのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.