恋愛情報『早めに見抜いて…男性の「浮気サイン」5パターン』

2022年1月27日 18:00

早めに見抜いて…男性の「浮気サイン」5パターン

どんなに器用でも、浮気をしている男性の多くは挙動不審な態度をとりがち。

その態度にいち早く気づくことで、彼が浮気に深入りする前に止められるかもしれません。

そこで今回は、男性の「浮気サイン」を5パターンご紹介します。

早めに見抜いて…男性の「浮気サイン」5パターン


■ プライベートを明かさない

お互い一人暮らしなのにお家デートはいつも彼女の家だったり、行きつけの店に連れていてくれなかったり。

このように、彼のプライベートに入りこませてくれない場合は、なにかやましい事情があるのかもしれません。

自宅のなかに見られたくないものがあるとか、顔なじみに彼女を見せると不都合があるとか……。

いずれにせよ、お付き合いが安定してきたらプライベートを開示してくれるよう頼んでみて、反応をチェックしましょう。

■ イベントの日に会えない

彼の誕生日やクリスマス、バレンタインなどは、恋人同士にとってとても大事なイベント。


そこで「会えない」と言われたら、その理由を詳しく聞いてみましょう。

もちろん家族や友だちと過ごしたい、という彼なりのこだわりがあるのかもしれません。

ただ場合によっては、他に一緒に過ごしたい女性がいる可能性も捨てきれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.