恋愛情報『【星座占い】不倫に無縁!「誠実な夫」になる男性ランキング♡12位~6位』

2022年1月23日 11:00

【星座占い】不倫に無縁!「誠実な夫」になる男性ランキング♡12位~6位

誠実な男性と結婚すれば、ずっとあなただけを大切に思ってくれるはず。

不倫をするような人は選びたくないものです。

今回は、男性の星座別に、不倫に無縁の「誠実な夫になる男性」をご紹介します。

まずは前編として、12位から6位の発表です。

【星座占い】不倫に無縁!「誠実な夫」になる男性♡12位~6位


■ 12位:ふたご座(5/21~6/21)

【結婚してからもモテる】

フットワークが軽く、人間関係もそつなくこなせるタイプ。

話も上手なので、結婚してからもモテることも。

付き合っているときから不安に思うこともあるかもしれませんが、いい信頼関係を作り上げられれば、誠実になっていくはず。

一緒に出歩いたり、楽しめる趣味を持ったりするといいでしょう。


■ 11位:いて座(11/22~12/21)

【タイプの女性に弱い】

理性では「不倫はダメ!絶対!」とわかってはいますが、タイプの女性を見るとフラフラっとなりやすいタイプです。

日頃から「不倫って最低だよね」と言い聞かせると、「まずいことになる」と思いとどまるはず。

子どものように一つの物事に夢中になるので、結婚してからも趣味を続けられると、誠実な夫でいるでしょう。

■ 10位:うお座(2/19~3/20)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.