恋愛情報『この子ステキだな♡男性が気付いたら「恋に落ちる」女性とは?』

2022年1月26日 21:15

この子ステキだな♡男性が気付いたら「恋に落ちる」女性とは?

気になる男性がいても、どうやって距離を縮めたらいいか分からない……。

こんなふうにお悩みの女性は多いもの。

そこで今回は、男性が「気付いたら恋に落ちる」女性をご紹介します。

この子ステキだな♡男性が気付いたら「恋に落ちる」女性とは?


■ ボディタッチしたくなる

男性に「触れたい」と思ってもらえれば、こちらのもの。

とくに髪の毛などは、男性にとって触れるハードルが低いのでオススメです。

たとえば「ドライヤーを買い換えたら、髪の調子がいいんだ~!触ってみる?」と言いながら、彼の目を見てみましょう。

すると、思わずスッと手が伸びる男性が多いはず。

相手の体の一部に触れることでドキドキ感が高まり、そのまま恋に落ちるケースも多いようです♡

■ 気付いたら隣にいる

たとえば飲み会のたびに隣の席へ座るなど、意識的に気になる男性の隣を確保するのも効果的です。


はじめは「この子、偶然オレの隣にいることが多いな」と思うはず。

ただ何度も隣へ向かうことで、「もしかして僕のことが好き?」と期待する男性もいるようです。

そしてそのうち、その男性にとっても「なんとなく気になる存在」になれば、恋心に変わる日も近いでしょう。

関係性によっては、肩や指先など体の一部を触れさせることで、さらに相手のドキドキ感がアップするはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.