恋愛情報『ずっとラブラブ!恋人同士の「長続きのコツ」3つ』

2022年1月23日 12:45

ずっとラブラブ!恋人同士の「長続きのコツ」3つ

すぐに別れるカップルと、長続きするカップルの間には、どんな差があるのでしょうか。

今回は、長続きするカップルが意識している「3つのコツ」をご紹介します。

これから恋人を探す女性も、覚えておいてくださいね♡

ずっとラブラブ!恋人同士の「長続きのコツ」3つ


■ ケンカで意地を張りすぎない

ケンカをすると、その勢いのまま別れに発展することがあります。

とはいえすべての価値観が一致し、全くケンカをしないというカップルはほぼいません。

いかに意見をすり合わせて、お互いを尊重できるかにかかっているでしょう。

またケンカをしたとき、お互いにヘソを曲げすぎないというのも大事なポイント。

お互いに素直にごめんが言えたり、相手の意見をまず聞いてみたりすることで、長続きしやすくなるでしょう。

■ 浮気に嫌悪感を示す

付き合う前に、浮気しない人を見極めるのも大事。


ただ多くの男性には、魔が差す瞬間というものがあります。

そこでフラフラさせないためには、「浮気する人は嫌い」ときっぱり釘を差しておくのが大事です。

「浮気したら即刻別れる」と言っておくのも有効でしょう。

またもし浮気の前兆が見られたら、早めに確かめておくのも重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.