恋愛情報『男性に聞いた♡「気になる女性」から「本命」に昇格する瞬間は?』

2022年1月26日 13:00

男性に聞いた♡「気になる女性」から「本命」に昇格する瞬間は?

好きになるといっても、一目ぼれすることもあれば、段階を踏んで少しずつ惹かれていくこともあるでしょう。

男性はいったいどんなときに本命として意識するようになるのか、気になりませんか?

今回は、男性に「気になる女性が本命に昇格した瞬間」を聞いてみました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

男性に聞いた♡「気になる女性」から「本命」に昇格する瞬間は?


■ 本当の気持ちを理解してくれたとき

「デートしたときに『今夜は一緒にいたい』と誘う勇気がなく、意気地なしと陰で言われてからトラウマに。

そのあといい雰囲気になった女性に勇気を出して誘ったら、『無理しないで』と優しく諭してくれて。気持ちを察してくれたみたいでうれしかったですね」(24歳男性/広告)

男性にリードしてほしいと思う方もいるでしょう。

しかし実際には、慣れていなかったりトラウマがあったりで、上手にリードできない男性も。

そんな彼らの気持ちを察し、「無理しないで」と優しい言葉をかけられるようになれるといいかもしれません。

自分の本当の気持ちに気付き、理解してくれたときに本命視する男性が多いようですよ。

■ 迫らず選択肢をくれたとき

「いい感じの女性と何度かデートをしていたのと同時期に、元カノからも復縁を迫られてたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.