恋愛情報『いい子なんだけど…あんまり「ときめきを感じない」女性の特徴3つ』

2022年1月27日 08:00

いい子なんだけど…あんまり「ときめきを感じない」女性の特徴3つ

話が盛り上がらないというか、何考えてるのかわからないというか」(30歳男性/自営)

悩みはないほうがいいですが、あまりにも達観していると、男性はつまらなさを感じてしまうようです。

性格なので仕方がありませんが、それを全面的に相手に見せてしまうのは、恋愛の戦略としてはおすすめしませんよ。

多少はわがままな部分や年相応な部分を見せてもいいでしょう。

■ インドアすぎる

インドアすぎる


「自分はあまりアウトドア派ではありませんが、彼女とはたくさん旅行とか行きたいって思います。

今カノは旅行に誘っても行きたくないって言うし、家デートばっかりなんですよね……。もっと冒険して、新しいことたくさんしようよって言いたくなります」(28歳男性/教育)

せっかくお付き合いしているなら、恋人といろいとな経験をしたいもの。

インドア派だとしても、外に出ることを意識してみましょう。
もしお家デートしかしたくないなら、お家デートでもマンネリしない方法を見つけましょうね。


■ つまらないと思われないために…

自分はいい関係だと思っていても、男性は物足りなさを感じている可能性があります。

つまらないと思われたら悲しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.