恋愛情報『もっと距離を縮めたい♡年下の男性に「相性がいい」と思わせる方法』

2022年1月27日 08:15

もっと距離を縮めたい♡年下の男性に「相性がいい」と思わせる方法

頼られ、感謝されることで親近感が湧くこともあるようです。

■ フランクに接する

相性のよさを実感するには、年齢差を意識しないことが欠かせません。

「自分は年下だから……」などと思っていては、いつまでも距離は縮まらないままでしょう。

できるだけフランクに接するようにすると、親しみを感じてもらえるかも。

年齢差があるのはマイナスではなくプラスなのだと捉え、楽しめるようになるといいですね。

■ 大きめのリアクションをする

話を聞いてくれるときの態度やリアクションで、相性がいいと感じることもあるようです。

何気ない会話でも、聞く姿勢が大切。

やりすぎないくらいの大き目なリアクションを意識するといいでしょう。


面白いときには笑ったり、喜んだりすると「自分と感性が近いのかも」と思ってもらえるかもしれませんよ。

■ 壁は自ら取っ払う

年齢差があっても、男性の心をつかむことはできそうです。

その壁をいかに取っ払い、歩み寄るかがカギになるでしょう。少しずつ距離を縮め、相性のよさを実感してもらえるといいですね。

(山田周平/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.