恋愛情報『気持ちを伝える♡デート後に送ると喜ばれるLINEって?』

2022年1月26日 19:30

気持ちを伝える♡デート後に送ると喜ばれるLINEって?

大好きな彼とのデート後は、少し名残惜しい気持ちになる人もいるはず。

その気持ちを「寂しい~」とLINEで伝えてはいませんか?

男性によっては、マイナスな発言に「デート満足できなかったのかな」と不安を抱えることもあるようです。

今回は、デートのあとに送ると喜ばれるLINEをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

気持ちを伝える♡デート後に送ると喜ばれるLINEって?


■ 「楽しくてあっという間だった!」

「寂しい」と同じく、「あっという間だった」だけではマイナスな印象を与えることも。

「あっという間だった」と感じるのは、「楽しい」という気持ちがあったからでしょう。

そこを伝えなければ、肝心の真意は伝わらないはず。

「楽しくてあっという間だった」と言うだけで、物足りなさそうなイメージがなくなります。

「楽しい」の気持ちに焦点を当てて伝えるといいかもしれませんね。

■ 「今日はありがとう」

デート後の「ありがとう」はもはや定番なのではないでしょうか。

その場で伝えられていても、改めて連絡が来ると好印象を抱くという男性も。

「あのときこうしてくれてうれしかった」など、具体的なエピソードを盛り込むと思い出すきっかけにもなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.