恋愛情報『男性に聞いた♡本命の女性だけにしちゃうことは?』

2022年1月25日 13:00

男性に聞いた♡本命の女性だけにしちゃうことは?

男性は、本気で好きな女性には、ほかの人と違う行動に出ることもあるのだとか。

それほど真剣な気持ちを伝えたいという気持ちの表れなのかもしれませんね。

今回は、男性が本気で好きな女性にだけ見せる行動をご紹介します。

男性に聞いた♡本命の女性だけにしちゃうことは?


■ ほかの男性を悪く言う

「ライバルになりそうな男がいたら、その男の悪口を言ってしまいます。よくないことだとはわかっているんだけど、気がついたら言ってしまっていて……どうしても取られたくないんですよ」(27歳男性/インストラクター)

「でもあいつってこうだよ」や「あいつはダメでしょ」など、ほかの男性の悪口を言ってくるのは独占欲によるものなのかもしれません。

好きな女性には、自分しか見てほしくないという男性も。

とくにあなたと親しい男性のことを悪く言うようなら、嫉妬している可能性が高いといえます。

■ LINEを頻繁に送る

「夢中になると気になって仕方なくなるので、結構頻繁にLINEを送ってしまいます。
それでウザいと思われちゃうことも過去にはあったんですけどね……」(29歳男性/美容師)

好きな人に対しては、会えない時間もつながっていたいと思う男性もいるのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.