恋愛情報『モテる女性はやっている♡「愛されLINEテクニック」とは』

2022年1月27日 19:30

モテる女性はやっている♡「愛されLINEテクニック」とは

気になる人とLINEのやり取りをしている人もいるでしょう。

ただやり取りをするだけでなく、一工夫してみるとさらに距離が縮まるかもしれません。

今回は、モテる女性がやっているLINEテクニックをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

モテる女性はやっている♡「愛されLINEテクニック」とは


■ 返せないときは未読のまま

「既読スルーをしない子は、性格がいいなって思いますね。忙しければ、未読のまま。

既読になったら、すぐに返事がくる……という感じの子は裏表がなくて信頼できますし、きっとこれからもいい関係で色々な話ができるんだろうなって思います。

こういう優しい子とずっと繋がりを持っていたいと思います」(29歳男性/製造)

モテる女性は、既読や未読にまで気を遣っているようです。

既読がついたまま返信がこない状態が続き、不安を覚える……という経験をした人も多くいるでしょう。

そんな気持ちにさせないためにも、返信ができないときはそもそも既読をつけないのだとか。

そうすることで、返信し忘れを回避できることも。

細かな気遣いで心をつかんでいるのかもしれませんね。

■ かわいいスタンプを送る

「親身になって相談に乗ってくれるのはうれしいんですけど、重い話を延々としていても疲れますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.