恋愛情報『脈なしかも…男性が「興味のない女性」に言うこと4つ』

2022年1月24日 07:15

脈なしかも…男性が「興味のない女性」に言うこと4つ

多くの男性は、好きな女性とそうでない女性とでは接し方が変わることもあるようです。

彼の言動に注目すれば、脈ありかどうかがわかるかもしれません。

今回は、男性が「興味のない女性」に言うことを4つご紹介します。

脈なしかも…男性が「興味のない女性」に言うこと4つ


■ 「誰か紹介してよ」

ふざけて「紹介してよ~」と言い合うこともあるかもしれませんが、真剣度が高ければ高いほど脈なしだといえるでしょう。

これを言われたら、異性として意識されていないと思ってもいいかもしれません。

また、あなたの好意に気付いていて、牽制する意味で言っていることも。

どんな理由にしろ、今の段階では恋愛対象ではない可能性が高いでしょう。

■ 「今彼女作る気ないんだよね」

いくら恋愛に無頓着な男性でも、気になる女性の前で「彼女いらない」とは言わないでしょう。

忙しくて彼女を作る余裕がないのか、好意に気付いて遠回しに断ろうとしているのか……。

いずれにせよ、今のままでは厳しいかもしれません。

この言葉をうのみにしていると、ゆくゆくは「都合のいい女」と思われる可能性もあるので、注意しましょう。

■ 「気になってる子がいる」

「気になってる子がいる」


その真意は別として、目の前の相手と恋愛関係に発展したくないときには「気になっている子がいる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.