恋愛情報『かわいすぎる♡男性がキュンキュンする「女性のギャップ」3選』

2022年1月29日 20:30

かわいすぎる♡男性がキュンキュンする「女性のギャップ」3選

男性はギャップに弱いものです。

たとえ見た目に自信がなくても、大丈夫。ギャップをアピールすれば、あなたの魅力が伝わるでしょう。

そこで今回は、男性がキュンキュンする「女性のギャップ」をご紹介します。

かわいすぎる♡男性がキュンキュンする「女性のギャップ」3選


■ 頼れるところがある

「その日は仕事でプレゼン大会があったんですけど、役回りの知らない人が多い環境でのプレゼンに俺は緊張してしまって、途中でフリーズしちゃったんです。

そんなとき、ある女性がフォローをしてくれたおかげで、なんとかプレゼンを終えることができました。自分には真似できない自然な助け舟の出し方に圧倒され、それ以降目が離せない気になる女性になりましたね」(26歳男性/営業)

もの男性、女性との初対面のときに「控えめっぽい」という印象だったそう。

そんななか、じつはフォローの達人で頼れる女性ということがわかり、ギャップにやられたのだとか。


「初めから頼れるキャラ」よりも「じつは頼れるキャラ」のほうが、より魅力的に見えるのかもしれません。

■ 笑顔がかわいい

「同期のなかに、特別美人じゃないけどモテる女性がいるんです。最初は理由がわからなかったけど、その女性はとにかく笑顔がかわいい!

仕事中は無表情なんだけど、話しかけるとニコッて笑って……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.