恋愛情報『温度差を感じる…男性が「重いと感じる」彼女の言動とは?』

2022年1月24日 21:30

温度差を感じる…男性が「重いと感じる」彼女の言動とは?

一途に誰かを想えるのは素敵ですが、度を超すと「重い」と思われがち。

ただ具体的には、どんな言動が重いと思われるのでしょうか。

今回は、男性が「重いと感じる」彼女の言動をご紹介します。

温度差を感じる…男性が「重いと感じる」彼女の言動とは?


■ 連絡やデートをしたい頻度が合わない

連絡やデートの頻度は、恋人の温度差が表れやすいポイントの一つ。

たとえば彼女が、彼と毎日でも連絡をしたい・デートをしたい派だった場合。

もし彼も同じなら、問題ないでしょう。

ただもし彼が、もっと頻度を低くしたい場合はウンザリしているかもしれません。

ここで大事なのは、お互いが少しずつ無理をすることです。

話し合いにより、お互いの望む頻度を尊重し合い、ちょうどいい落としどころを見つけるのがオススメです。

■ 彼との予定を最優先する

彼との予定を最優先する


付き合う前や、付き合いたての頃は、お互いにラブラブ状態。

友達付き合いや仕事よりも、恋人と会う予定を優先していたかもしれません。

ただ付き合いが安定しくると、どうしても恋人の優先度は下がってしまいがち。

それは嫌いになったとは限らず、彼にとって大事な他の用事の順位が、もとの順位に戻りつつあるだけでしょう。

その一方で、彼女が変わらず「彼氏が最優先」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.