恋愛情報『さりげないアピール!年下男子が見せる「脈ありサイン」って?』

2022年2月2日 21:30

さりげないアピール!年下男子が見せる「脈ありサイン」って?

気になる人にとって自分が脈ありかどうかって、気になりませんか?

相手が年下の場合は、とくに彼の言動が社交辞令なのか好意なのか分かりにくくなってしまいますよね。

そこで今回は、年下男子が見せる脈ありサインを紹介していきます。

実際に年下男子に告白された人や、年上女性に恋をしていた人などの声をぜひ参考にしてみてください!

さりげないアピール!年下男子が見せる「脈ありサイン」って?


■ 甘えてくる

「ほぼ毎日、些細なことで頼ってくる後輩がいました。

『それは自分でもできるでしょ』とか思ってたら、ある日告白されました。そういうことだったのかって」(28歳女性/看護師)

年上の女性を好む男性は、年上の女性と接することに慣れている人が多いようです。

そのため、甘え上手で懐に入っていくことがうまい人もたくさんいます。

もし甘えてくる男性がいたら、それは脈ありサインかもしれません。

■ 年上が好きなことを伝えてくる

「飲み会で好きなタイプを聞いたら、『年上』って答えてた後輩がいましたね。
確かに私よりも年下だったんです。

あとで気がつきましたけど、私への脈ありのアピールだったみたい」(29歳女性/アパレル店員)

会社での飲み会の席や忘年会の席などで、プライベートな話をすることは多いと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.