恋愛情報『サレ妻に聞いた…「不倫男」の特徴とは?』

2022年1月24日 19:00

サレ妻に聞いた…「不倫男」の特徴とは?

既婚者であるにも関わらず、妻以外の女性に手を出す……。

そんな不倫男たちの特徴を、夫の不倫に振りまわされた経験のある「サレ妻」さんに聞いてみました。

不倫男に騙されたくない人、また結婚相手として不倫しそうな男性を避けたい女性は、必見です!

サレ妻に聞いた…「不倫男」の特徴とは?


■ 恋愛のドキドキ感を楽しみたい

「不倫していた旦那を問い詰めたら、結婚したあと恋愛のドキドキ感が欲しかったんだ、と。

不倫相手も、彼があまりに堂々と口説くから、奥さんとは別れたと思ったらしい。
子どももいるのに、いつまで刺激を求めるつもりなんでしょうね」(30歳女性/WEB)

結婚したという自覚がないのか、まだまだ恋のドキドキ感を楽しみたい……という男性もいるようです。

こういった男性は、まだまだ自分は現役だと考えている人もいるため、好みの女性にも普通にアタックします。

もしターゲットにされそうになったら、全力でスルーしましょう。

■ 退屈が嫌い

「うちの旦那は、とにかく退屈が嫌いなタイプ。

子どもが生まれて大変なときも、『家にいたら○○ちゃんが怒ってくるし、俺なにもできないから』って言っていつも外に出かけてたんです。

付き合ってるときは、いろんな体験ができてよかったけど、結婚向きな人じゃなかったなって後悔してます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.