恋愛情報『サレ妻に聞いた…「不倫男」の特徴とは?』

2022年1月24日 19:00

サレ妻に聞いた…「不倫男」の特徴とは?

(35歳女性/医療関係)

対決な毎日に耐えられず、常に楽しさを求めてしまう男性は、結婚しても家庭の外に刺激を求めがち。

奥さんが家で頑張っていようと、自分だけ独身時代のような生活をしているケースも……。

結婚してからは自分のことばかり考えていられません。

もし結婚前からそんな自己チューな一面が見られたら、ヘタに関わらないのが吉です。

■ 自信がある

「元夫は、自分はデキる人っていう自信に満ちあふれているタイプでした。
不倫がバレても、やたら堂々としてましたね。

まさか妻から別れを切り出されるとは、夢にも思ってなかったんじゃないかな。
バレても俺からは離れないだろうっていう自信というか、油断がある人はダメだね」(33歳女性/金融)

不倫する男性のなかには、自信家な人が多いようです。


それは不倫をしてたとえバレても、奥さんは離れていかないだろうという油断にも繋がるみたい。既婚者であるにも関わらず、やたら自信たっぷりに口説いてくる男性がいたら、警戒したほうがいいでしょう。

■ 女慣れしている

「うちの夫は、これでもかってくらい尽くしてくれて、とって幸せな結婚生活だったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.