恋愛情報『ただの友達は卒業!男性が女友達にドキッとする瞬間』

2022年1月27日 20:45

ただの友達は卒業!男性が女友達にドキッとする瞬間

男友達だと思っていたのに、気付けば惹かれていた……なんて経験はありませんか?

好きになってしまったものの、関係を壊したくないからとアプローチできない人もいるでしょう。

今回は、男性に「女友達にドキッとした瞬間」を聞いてみました。

進展の可能性はあるのか、チェックしてみてくださいね。

ただの友達は卒業!男性が女友達にドキッとする瞬間


■ ギャップを感じたとき

「サバサバした雰囲気で、服装もカジュアルだった女友達が、オフショルのワンピースを着て来たんです。

その姿がかわいすぎて『コイツってこんなにかわいかったっけ?』ってドキドキ。思わず『それかわいいじゃん』って言うと『えっ、恥ずかしい……』って照れてて……その姿にもキュン。

そこから女性として意識するようになって、1か月後に俺から告白したんです。あとで聞くと、イメチェンして俺を振り向かせようとしてたみたいで。まんまとその作戦にはまっちゃいましたね(笑)」(28歳男性/SE)

女友達だと思われているほど、普段とのギャップは効果を発揮しそうです。

少し色っぽさを出したり、いつもとは違うファッションやメイクを試したりして、彼をドキッとさせましょう。

事前にさりげなく彼の好みをリサーチしておくのもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.