恋愛情報『男性に聞いた…「都合のいい関係になれそう」と思う女性の特徴は?』

2022年1月26日 21:30

男性に聞いた…「都合のいい関係になれそう」と思う女性の特徴は?

好きな人と付き合いたかっただけなのに、気付けば都合のいい女になっていた……なんて経験がある人もいるでしょう。

男性から見ても、「この子ならいけそう」と思うポイントがあるようです。

今回は、男性に「都合のいい関係になれそうな女性の特徴」を聞いてみました。

当てはまるところはないか、チェックしてみてくださいね。

男性に聞いた…「都合のいい関係になれそう」と思う女性の特徴は?


■ 自分に自信がない

「おどおどしていて周りに合わせるタイプはあまり自己主張をしないんですよね。大体なにを言っても、なにしても怒らないから楽。ただ、深入りすると一番厄介なタイプでもあるんですよね」(29歳男性/IT)

自分に自信がなく、自己主張が苦手な女性は、目をつけられやすいようです。

「NO」を言わなさそうだから、押せばいけそうだと思うのだとか。


相手が好きな人だとしても、自分が傷つく可能性があるときには、いやなことはいやだと言えるようになれるといいですね。

■ 軽くてお金が好きそう

「夜の六本木とか麻布などの繁華街にいる、軽くてお金が好きそうな子は大体いけますね。結構簡単にお持ち帰りできる子が多いもん。絶対本命にはしないけど、遊ぶにはちょうどいいかなって」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.