恋愛情報『ここで見極める!彼に「大事にされているか」チェックリスト3つ』

2022年1月27日 07:00

ここで見極める!彼に「大事にされているか」チェックリスト3つ

どんなに長く付き合っていても、彼が変わらず愛してくれているか不安になることがあるでしょう。

そこで今回は、彼に「大事にされているか」のチェックリストを3つご紹介します。

ここで見極める!彼に「大事にされているか」チェックリスト3つ


■ 埋め合わせするかどうか

「仕方なくデートがドタキャンになっちゃったときは、絶対埋め合わせをしますね。
それだけ本気で相手のことを想ってるって伝えたいし、なによりまた会いたいし」(39歳男性/自営)

仕事で忙しくしている男性のなかには、仕方なくドタキャンが続いてしまう人もいるでしょう。

そんなときは、ドタキャンの埋め合わせをきちんとしてくれるかどうかがポイントになります。

ドタキャンの回数が多いからといって、必ずしも愛情が足りないわけではないのです。

どれだけ、彼女を悲しませたことを償おうとしているかを、チェックしてみてくださいね。

■ 問題から目を逸らさない

「ケンカしたあと、ケンカの原因から目を逸らさないで、どうしたら今後揉めないか考えてくれる人は、本気で相手のことを大事に思っている人だと思う。
ここで、ごめんねってキスで誤魔化すなんてありえない」(26歳女性/アパレル)

ケンカは、決して悪いことばかりではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.