恋愛情報『好きな人限定♡男性がLINEでアプローチする方法はこれ!』

2022年1月27日 07:30

好きな人限定♡男性がLINEでアプローチする方法はこれ!

(33歳男性/人材)

急に写真が送られてくると、驚く人もいるかもしれません。

会えない間はLINEの話題も滞りやすいので、話題作りもかねて写真を送る男性もいるようです。

感想を伝えたり、次のデートにつながる一言を送ったりできるといいですね。

■ グループLINEに招待する

「好きな子と個別にLINEするのは気まずくならないのか心配で、仲良しメンバーのグループに誘ってます。

グループLINEなら誰かしら話すし、オンライン飲み会も誘いやすいかなって思って」(27歳男性/コンサル)

個別でLINEするのに抵抗がある人は、あえて何人かのグループLINEに招待することも。

一見脈なしに思えることも、男性の策略なのかもしれませんね。

グループ内で楽しく会話したり、飲み会を開催したりして距離を縮めましょう。

■ すぐに既読&返信

「好きな子のLINEならすぐ既読を付けます。
まどろっこしい駆け引きとかできないのが男なので、あえて返信を寝かせるようなこともしません。ただ、テレワーク中で思うように返信できないときもあるので、夜にていねいな文章を送ることを心がけています」(31歳男性/メーカー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.