恋愛情報『余韻をのこす♡好印象な「LINEの終わらせ方」とは?』

2022年1月25日 19:30

余韻をのこす♡好印象な「LINEの終わらせ方」とは?

気になる男性や、恋人とのLINEはずっと続けたいと思うもの。

でも、どこかしらのタイミングで終えないと、お互いの負担になってしまいますよね。

そこで今回は、好印象をのこす「LINEの終わらせ方」をご紹介します♡

余韻をのこす♡好印象な「LINEの終わらせ方」とは?


■ 「ゆっくり休んでね」

「女友達とのLINEで、会話が盛り下がってきたときに『じゃあそろそろ寝よっか。○○くんお疲れだから、ゆっくり休んでね』ってメッセージが来て。

こちらの体調を気遣ってくれたのが嬉しくて、その子への印象がかなり変わりましたね」(27歳男性/営業)

「おやすみ」と会話を締めるのもいいでしょう。

ただこのメッセージに加え「風邪引かないようにね」とか「ゆっくり休んでね」という一言があると、より好印象を残せるようです。

体を気遣う一言は、相手をあたたかい気持ちにしてくれ、一目置かれる存在になれるのでしょう。

■ 「LINEくれてありがとう」

「僕は仕事柄、彼女へ深夜にLINEを送ることが多いんです。
でも彼女はいつも『LINEくれてありがとう』って言ってくれるんです。

こちらこそ夜遅いのにありがとう、って気持ちになります。
その後も、しばらく仕事しながら彼女のことばっかり考えちゃいますね」」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.