恋愛情報『【前編】干支別占い♡相性バツグンな男性との年齢差は…?』

2022年1月25日 12:00

【前編】干支別占い♡相性バツグンな男性との年齢差は…?

恋愛をするうえで、相手と自分の年齢差を気にする方もいるのではないでしょうか。

自分の理想もあるかもしれませんが、時間の流れから運命を読み取る干支占いでは、違った結果が出るかもしれませんよ。

今回は、女性の干支別に、相性バツグンな男性との年齢差をご紹介します。

まずは前編として、子(ねずみ)年から巳(へび)年までの発表です。

【前編】干支別占い♡相性バツグンな男性との年齢差は…?


■ 子(ねずみ)年生まれの女性

【5歳前後年下の男性】

子(ねずみ)年生まれの女性は、マメで気が利くタイプ。

自分より年上だと「なんで気が利かないの!」とイライラしてしまいがち。

相性がいいのは、できないことがあっても許せる5歳前後年下の男性。

注意したときに、素直に言うことを聞くおとなしめの男性がいいでしょう。

■ 丑(うし)年生まれの女性

【1~2歳の年上の男性】

「人は人」と考えるので、年上とでも年下とでも、それなりにうまく付き合える丑(うし)年生まれの女性。

あえて言うなら、1~2歳年上でリーダーシップのある男性がピッタリだといえるでしょう。

世代が同じだと価値観のズレが少ないですし、少し年上なので尊敬の気持ちが生まれ、穏やかに過ごせるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.