恋愛情報『【前編】干支別占い♡相性バツグンな男性との年齢差は…?』

2022年1月25日 12:00

【前編】干支別占い♡相性バツグンな男性との年齢差は…?

■ 寅(とら)年生まれの女性

【7つ以上年上の男性】

ドラマティック&ロマンティックな恋愛が好きな寅(とら)年生まれの女性。

素直に気持ちをぶつけられる、小学校生活がかぶらない7つ以上年上の大人な男性がピッタリです。

年下の女性を引っ張っていこうという気持ちがある、やや強引な性格の男性だと、うんと甘えられるでしょう。

■ 卯(うさぎ)年生まれの女性

【5~6歳年上の男性】

愛嬌あふれる卯(うさぎ)年生まれの女性にピッタリなのは、プライドが高くて職人気質な5~6歳年上の男性。

卯年の小悪魔的な愛嬌に振り回されない、意志の強さを持つこの男性となら、地に足がついた幸せを感じることができるはずですよ。

■ 辰(たつ)年生まれの女性

【1つ年下の男性】

モテの干支である辰(たつ)年生まれの女性は、どの年代の男性とも合いますが、ピッタリなのは1つ年下の男性。

モテるので心にも余裕があるため、少し年下の男性とお姉さん的な立ち位置で付き合うと、しっくりくるのです。ちょっとやんちゃな彼の方が、楽しく付き合えるでしょう。


■ 巳(へび)年生まれの女性

【5~6才からひと回り年下の男性】

恋愛にかぎらず、人間関係の構築に慎重な巳(へび)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.