恋愛情報『LINEから発見!男性が本命女性にだけ送る「脈ありメッセージ」3選』

2022年1月28日 07:30

LINEから発見!男性が本命女性にだけ送る「脈ありメッセージ」3選

気になる彼が自分のことをどう思っているか知りたい……と思ったことはありませんか?

じつは、男性の好意はLINEのやりとりから汲み取れる場合があるんです。

そこで今回は、男性が「本命女性にだけ送るLINE」を紹介します。

気になる彼の気持ちをぜひチェックしてみてくださいね!

LINEから発見!男性が本命女性にだけ送る「脈ありメッセージ」3選


■ 喜ばせようとしてくれる

「これ、〇〇ちゃん好きそうだよね」とか「かわいい猫の動画見つけたよ!」とか、あなたが好きなことについての情報を送ってくれると、嬉しくなりませんか?

「私が猫好きって1度言っただけなのに覚えててくれたんだ」とか、「私が好きそうなもの、よくわかるなぁ」と感じたり。

彼があなたの話を常にしっかり聞いていて、日頃から『こんなの好きそう』とアンテナを張ってることの表れです。

どうでもいい女性に対してはそこまで気にしないし、気づかないものではないでしょうか。

試しに「なんでこれが好きってわかったの?」と聞いてみてください。

「任せてよ!」とか「当たり前でしょ!」と得意になる彼ならば、いつもあなたのことを考えている可能性が高いです。

■ 心配してくれる

困ったことがないか心配のメッセージを送ってくれるのは脈ありサインの1つです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.