恋愛情報『LINEから発見!男性が本命女性にだけ送る「脈ありメッセージ」3選』

2022年1月28日 07:30

LINEから発見!男性が本命女性にだけ送る「脈ありメッセージ」3選

それも「そうなんだ」と一言で済ませるのではなく、「それでどうなったの?」と具体的に話を掘りさげて聞こうとするのなら、本命の可能性が高いでしょう。

ほかにも、「気を付けないとダメだよ」とお兄ちゃんのように言ってくれたり、「明日も頑張ってね」「今度の試験のために体調を整えて」など……。

こんな風に先のことまで心配してくれるなど、常にあなたへの思いやりがあるならば、かなり期待してよさそうです。

■ 珍しく甘えてくる

珍しく甘えてくる


彼が「会いたいなぁ……」「声が聴きたい」など、珍しく素直な思いを送ってくれることはありませんか?

普段は照れくさくて言えないことも、あまりに会えない日々が続いていたり、ふと寂しくなった静かな夜に、男性がポロッと気持ちをもらすこともあるものです。

しょっちゅう「会いたい」「遊ぼ」と送ってくるような男性はでも、じつはその中に本音が隠れているかもしれません。「私のことからかってるでしょ」と決めつけずに、こちらも甘えてみるのもいいかもしれません。

■ LINEから読み取ろう!

LINEにこのような特徴があれば、脈ありサインとみて良いでしょう。

サインを見つけても、スルーしてしまえばなにも起こらないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.