恋愛情報『付き合って大正解♡「イイ男」の3大要素』

2022年1月24日 07:00

付き合って大正解♡「イイ男」の3大要素

実際に付き合うまで、相手がイイ男かどうかは分からないもの。

第一印象が悪くても、付き合ってみたらイイ男というケースもありますからね。

もちろんその逆も……。

そこで今回は、付き合って大正解な「イイ男」の3大要素をご紹介します。

付き合って大正解♡「イイ男」の3大要素


■ 決断力がある

なにかを選ぶときにパッと決められる「決断力」は、イイ男が持っている要素の一つ。

たとえば食事するレストランを決めるとき、「ここにしよう」と決めてくれるかどうか。

もちろん、一緒に悩んでくれる男性も素敵ですが、なんでもあなたにばかり判断を委ねるのは考えもの。

また彼が決断したものを見て、自分との相性を見極めるのもアリでしょう。


■ 仕事に真摯に向き合っている

これは収入の良し悪しだけではありません。

仕事を楽しんでいるか、積極的に取り組んでいるか、将来性があるかが見極めるべきポイントです。

とくに仕事への姿勢は、彼女や家庭への姿勢にも影響を与えるはず。

相手の性格を把握するうえでも、重要なポイントです。

■ 身ぎれい

内面も大事ですが、やはり外見に清潔感があるかも大事なポイント。

とくに髪型やヒゲ、服装や体型は、チェックしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.