恋愛情報『むしろ大歓迎♡男性に聞いた「かわいすぎるワガママ」4つ』

2022年1月24日 21:00

むしろ大歓迎♡男性に聞いた「かわいすぎるワガママ」4つ

「ワガママ」と聞くと、あまりいい印象を抱いていない女性も多いでしょう。

でも恋愛においては、ワガママがいい効果を与えることがあります。

今回は、男性がむしろ大歓迎な「かわいすぎるワガママ」を4つご紹介します。

むしろ大歓迎♡男性に聞いた「かわいすぎるワガママ」4つ


■ ヤキモチで怒る

「デート中、通りがかった美人をぼんやり眺めてたんです。
そしたら、ちょうどトイレから帰ってきた彼女に『ちょっと!目移り禁止!』って怒られて。
ぷんすか拗ねている様子がなんかかわいくて、よしよししたくなりました」(25歳男性/営業)

恋のヤキモチは、相手のことが好きすぎるから発生する感情ですよね。

ここで「は?なに見てんの?」とキレるのではなく、拗ねたりションボリしたりする様子を見せるのは効果的。

大好きな彼女からの「私だけを見て」というワガママなら、きっと彼も大歓迎でしょう♡

■ ペアグッズをおねだり

「彼女の誕生日が近づいて、デートで『なんか欲しいものある?』って聞いたことがあったんです。
そしたら『あの指輪、おそろいで買いたいな』って。
普段あまり甘えない彼女だから、突然のデレに面食らってキュンとしましたね」(26歳男性/営業)

いつも「あれ買って」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.