恋愛情報『むしろ大歓迎♡男性に聞いた「かわいすぎるワガママ」4つ』

2022年1月24日 21:00

むしろ大歓迎♡男性に聞いた「かわいすぎるワガママ」4つ

「これ買って」とおねだりしていては、男性もうんざりするかもしれません。

ただおねだりするものが、2人で一緒に身に着けられるペアグッズなら、彼も嬉しい気持ちになってくれるはず。

彼女からの愛情も伝わりますから、なおさら買ってあげたい!という気持ちが高まるでしょう。

■ スキンシップを求める

「シャイな彼女とデートしていたら、じーっとこっちを見てきたんです。
どうしたのって聞いたら『手、繋ぎたい……』って小さな声で言ってくれて。
その様子がかわいすぎて、喜んで!って思ったよ」(28歳男性/事務)

スキンシップをしたいというワガママは、男性から見てかなりかわいい印象を残します。

もし「恥ずかしいから嫌だよ~」などと口で言っていても、内心まんざらではないはず。

彼にくっつきたいときは、積極的にお願いお口にしてみましょう。


■ 「来ちゃった」

「彼女が急に『会いたいから来ちゃった』と家にやってきたことがあったんです。来るなら連絡してって言おうとしたけど、なんか愛しい気持ちが勝って抱きしめちゃいました」(24歳男性/企画)

事前の連絡もなく家に来ると、誰しもびっくりするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.