恋愛情報『LINEに違いが出る!「脈あり」or「脈なし」の見極め方』

2022年1月26日 11:45

LINEに違いが出る!「脈あり」or「脈なし」の見極め方

好きな人とLINEをしていると、相手の気持ちが気になるもの。

そこで今回は、脈の有無を「LINEから見極めるコツ」をご紹介します。

気になる彼の気持ちを、じっくり探っていきましょう。

LINEに違いが出る!「脈あり」or「脈なし」の見極め方


■ 長時間やり取りが続くか

毎日LINEが続くか、というのは相手の脈を確認するうえで大事なポイントです。

ただそれだけでは、寂しがり屋さんでLINEのやり取りがマメな男性、という可能性も捨てきれません。

ですから注目すべきは、「長時間やり取りが続くか」という点です。

たとえば「週に3回、1時間以上やりとりが続く」なんて場合はかなりの脈あり。

定期的にまとまった時間を確保するのは、それだけ相手に興味関心がなければ難しいものです。

たとえ毎日LINEが届かなくても、脈なしと諦めなくていでしょう。

■ 定期的にLINEが来るか

たとえ気になる男性に、未読・既読スルーを繰り返されたとしても、脈なしと諦めるのは早いかもしれません。

男性のなかには、好きな子とのLINEほどじっくり内容を考えてから返信するという人もいるためです。

なかには、「いつもスマホを見ている暇人だと思われたくない」というプライドから、あえて返信を遅らせている人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.