恋愛情報『星座で占う♡奥さん一筋…「一途な夫」になる男性ランキング【10位~6位】』

2022年1月28日 11:00

星座で占う♡奥さん一筋…「一途な夫」になる男性ランキング【10位~6位】

旦那さまには、やっぱり自分のことだけをずっと好きでいてほしいですよね。

そこで今回は12星座別で、「一途な夫」になる男性をランキング形式で占ってみました。

あなたの気になる彼は何位でしょうか?

今回は10位から6位の発表ですよ。

星座で占う♡奥さん一筋…「一途な夫」になる男性ランキング【10位~6位】


■ 10位…てんびん座(9/23~10/23)

社交的な傾向があるてんびん座の男性。

誘われると断れず、悪いと思いつつも、飲み会や遊びに行ってしまうことが多いかもしれません。

とはいえ、それは優柔不断でNOと言えないだけです。

不安になってしまいますが、奥さんへの愛がないわけではないですよ。

■ 9位…いて座(11/22~12/21)

いて座は、情熱的なところがあります。


妻に対する熱量や愛も、あふれんばりでしょう。

その一方で、趣味や遊びなど他にもやりたいことがたくさんあるようです。

ついいろいろなことにパワーを注いでしまい、放置してしまうこともあるかも。

■ 8位…おひつじ座(3/21~4/19)

結婚直後は、奥さん一筋でラブラブなのがおひつじ座の特徴です。

心配なのは、ゴールインから数年経過したとき。

熱しやすく冷めやすいところがあるので、他に関心が向かってしまうこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.