恋愛情報『なにが違うの?モテる女性とモテない女性の「LINEの違い」とは…』

2022年2月8日 11:45

なにが違うの?モテる女性とモテない女性の「LINEの違い」とは…

モテる女性とモテない女性には、LINEにそれぞれ特徴が出ています。

些細な違いですが、男性からすると「これはなしだよな」と思うLINEもあるのです。

そこで今回は、モテる女性とモテない女性の「LINEの違い」をご紹介します。

なにが違うの?モテる女性とモテない女性の「LINEの違い」とは…


■ ネガティブな内容を送るか

「『スーパーでレジの列に横入りされた。めっちゃムカつく』という報告をされて、そんなLINEが来たことに俺がイラっとしました。どうでもいいよ」(28歳男性/営業)

「元カレがストーカーになっていたらしいんですけど、『今日はこんなことが……』っていちいち報告してきた女性には、正直疲れました」(31歳男性/エンジニア)

LINEは手っ取り早くメッセージを送れるものです。

そのため、腹の立つ出来事や悲劇に見舞われたときに、すぐ報告したくなる女性もいるようですが控えてほうがいいでしょう。

彼女ならまだしも、知人レベルなのにネガティブな感情まで伝えてしまうと「ついていけない!」と感じる男性もいるのです。


■ 言葉遣いがキレイか

「かわいい子から『マジっすか~ありえねー!!』と届いたときに、なんか萎えました」(26歳男性/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.