恋愛情報『付き合う前に見極めて!信用しないほうがいい男性の特徴』

2022年1月25日 21:15

付き合う前に見極めて!信用しないほうがいい男性の特徴

浮気されたり裏切られたり……つらい恋愛の経験があると、男性をなかなか信じられなくなることもあるのではないでしょうか。

付き合ってみないとわからないといっても、できることなら付き合う前に見極めたいもの。

今回は、信用しないほうがいい男性の特徴をご紹介します。

付き合う前に見極めて!信用しないほうがいい男性の特徴


■ 会話のつじつまが合わない

付き合う前に抱いた違和感は、付き合ったあとに最悪な結果となって返ってくることも。

「まあいいか」と見過ごすことが、未来の不幸につながっている可能性があります。

会話につじつまが合わなかったり、言っていることが日によって変わったりする男性はほぼアウトでしょう。

あれ?と思ったら、後日改めてその質問をするなどして本性をたしかめるといいかもしれませんよ。

■ 元カノとつながっている

今はなにもないからといって、元カノとの会ったり連絡したりし続けている男性もいるようです。

これから付き合うかもしれない女性がいるのに元カノとの関係も続けているのは、不誠実に思うかもしれません。

異性関係がだらしない男性は、こういった線引きをあやふやにする傾向があります。

彼女ができたあとも、あいまいな女性関係を続けることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.