恋愛情報『男性に聞いた…恋愛はムリ!「おじさん」感ある女性の特徴は?』

2022年1月26日 20:30

男性に聞いた…恋愛はムリ!「おじさん」感ある女性の特徴は?

女性のなかには、年齢を重ねるごとに「おばさん」になるのに抵抗がある人もいるでしょう。

変わらず若々しさあふれる人がいる一方で、なんと「おじさん」っぽいと思われている人もいるのだとか。

今回は、「おじさん」感ある女性の特徴をご紹介します。

実年齢に関係なく思われることがあるようなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

男性に聞いた…恋愛はムリ!「おじさん」感ある女性の特徴は?


■ ムダ毛の処理をしない

「同期の女性と話していたとき、口の周りのうぶ毛が気になって……。話どころじゃなくなって早めに切り上げたことがあります。

ひげみたいに見えて、なんか見ていられないなと思ったんです。女性にはムダ毛の処理はきちんとしてほしいタイプです」(27歳男性/商社)

身だしなみに力を入れなくなったら、おじさん感が増すようです。


とくにムダ毛は気になるという男性も。

マスクで見えづらい部分ではありますが、口周りのうぶ毛までしっかりケアするようにしましょう。

■ あぐらをかく

「友達同士でピクニックしようってなったとき、ある女の子がレジャーシートであぐらをかいてビールを飲んでいたんですけど、見た目のオヤジ感が忘れられません(笑)。

結構美人な子だったんですけど、初対面であれはちょっとびっくりしちゃいましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.