恋愛情報『男性に聞いた…恋愛はムリ!「おじさん」感ある女性の特徴は?』

2022年1月26日 20:30

男性に聞いた…恋愛はムリ!「おじさん」感ある女性の特徴は?

(30歳男性/広告)

初対面でなくとも、女性があぐらをかいていると驚くという男性が多いようです。

長くても、スカートを履いているときにはとくに気を付けたいもの。

座っているときの姿勢にまで気を遣ってみましょう。

■ おじさんっぽいものが好き

「飲み会で一緒になった子が、塩辛とか枝豆とかおじさんが頼む酒のあてみたいなものばかり頼んでいて、びっくりしました。

いつもこんな食生活なのかなって思っちゃって。お酒もたくさん飲んでたし、最後のほうは女性というよりもう男友達みたいな感じでしたね」(25歳男性/メーカー)

食べ物やお酒の好みでおじさん認定されるのを快く思わないかもしれませんが、まだまだこういった考えの男性もいるようです。

好みを偽る必要はありませんが、おじさん認定されたくないのなら意識はしたほうがいいのかもしれません。

だんだん仲良くなってから素の姿を見せるのでも問題ないでしょう。
■ どう見られたいかに合わせて

男性といるときに無理に態度や好みを変える必要はありませんが、恋のチャンスをものにしたいのならできる努力はしたほうがいいのかもしれません。

おじさんっぽいと思われると、恋愛関係には進展しにくくなることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.