恋愛情報『二度と同じことがないように…彼氏に浮気を後悔させる方法』

2022年1月29日 20:45

二度と同じことがないように…彼氏に浮気を後悔させる方法

大好きな彼氏に浮気されていたら、悔しさ、怒り、悲しみ……さまざまな感情を抱くことでしょう。

別れを選択しないとしても、「後悔させたい」と思う人もいるかもしれません。

後悔させられれば、再発の防止にもなりそうです。

今回は、彼氏に浮気を後悔させる方法をご紹介します。

二度と同じことがないように…彼氏に浮気を後悔させる方法


■ 高価なプレゼントを買ってもらう

浮気をした代償として、ブランド物など高価なプレゼントを買ってもらうのがいいかもしれません。

傷ついた気持ちは目に見えませんが、お金として消えていけばことの重大さを気付かせられることも。

お金を出せば許されると思わせないためにも、しっかり怒りを見せることと反省させることを忘れずにいましょう。

■ 静かに涙を流す

気持ちのままに怒ったり泣きわめいたりするのではなく、ただ静かに涙を見せるのが効果的でしょう。

怒りの気持ちをぶつけたくなるかもしれませんが、彼の気持ちがさらに離れていくことも。

「なんでそんなことするの?」や「ありえない!」などの言葉をかけるのではなく、「信じてたのに」と静かにつぶやくのがいいかも。

きっと彼も、怒りのままに気持ちをぶつけられた方がましだと反省するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.