恋愛情報『二度と同じことがないように…彼氏に浮気を後悔させる方法』

2022年1月29日 20:45

二度と同じことがないように…彼氏に浮気を後悔させる方法

■ 自分を責める発言をする

自分を責める発言をする


浮気した彼を責めるのではなく、「浮気させた自分が悪い」と話すのもいいかもしれません。

なんとなくの気持ちで浮気をした男性は、「そんなつもりで浮気したわけじゃない」と思うでしょう。

自分の行動で彼女が自暴自棄になる姿は見ていられないはず。

我に返った男性は、彼女をさらに大切に思う可能性がありますよ。

■ 身体に触れさせない

浮気したにもかかわらず、彼女の身体を求める男性もいるようです。

好きだからと許していては、彼が反省をすることはないでしょう。

きっぱり拒み、しばらくは身体に触れさせないようにするといいかもしれません。

大好きな彼女に触れられないのは苦しく、自分の行いを顧みることになるでしょう。


自分の純潔さを保つ効果もありますよ。

■ 二度と浮気させないために

二度と浮気させないためには、心の底から後悔させるのが効果的でしょう。許せない気持ちがあっても、一度許すと決めたのなら蒸し返すのはNG。

しっかり切り替え、彼を信頼することを心がけなければなりませんよ。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.