恋愛情報『本命は無理!男性にがっかりされる習慣って?』

2022年1月26日 07:15

本命は無理!男性にがっかりされる習慣って?

習慣は、長い時間をかけて身に付くものです。

だからこそ自分では自分では気付けなかったり、直すのが難しかったりすることも。

今回は、男性にがっかりされる習慣を3つご紹介します。

恋がうまくいかないのは習慣のせいだったのかも?

ぜひチェックしてみてくださいね。

本命は無理!男性にがっかりされる習慣って?


■ 人付き合いをおろそかにする

「飲み会や遊びの席にあまり姿を見せない子っていますよね。自分の予定ばかり優先して、みんなの集まりをおろそかにするのって、男から見て結構ポイントが下がる行動だと思います。

人との関わりを大切にできない子は、彼氏のこともあまり大事にできないんじゃないかなと思うし……。

とくにこの年齢になると、初めての場にも参加して上手に対応している女性は、結婚してもうまくやってくれそうだなとかなり好印象に感じますね」(28歳男性/不動産)

人付き合いをおろそかにする女性は、本命として思われにくいようです。

その場を一緒に楽しめないだけでなく、仮に付き合ったとしても大切にしてくれる未来が想像できないのだとか。

毎回の参加は厳しくても、人とのつながりを大切にするよう意識してみてはいかがでしょうか。

■ 清潔感を意識しない

「服装も持っているものもセンスがいいのに、どこか残念な女の子っていますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.